ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

もがく日々

2010-11-23 19:56:00 | ノンジャンル
7月に前立腺が悪化して以来、ずーーーーーっと尾を引いちゃってますがな・・・とほほ


そもそも、喘息になっちゃって、その薬でさらに悪化したってーんだから、もうどーうにもならんです。


まっ、悪い事ばかりじゃなくて、良いことだってあるわけで、中学の時のみんなに元気で会えたわけだし、今日も楽しい一日でしたし。


そうそう、立石バーガーをお土産にと、買いに行ったら、立石バーガーオリジナル携帯ストラップ売ってました。


これ↓





招き猫に「立石」ってかいてあります。
ハンバーガーがくっついてれば尚良しだったのですが、まぁ記念にと。


ここのご主人、色々とアイデアマンですよね。
話題には事欠かないです。

でも、このご主人、61歳なんすよ、外見はとても若いですねー。

それと、立石バーガースタンプを始めました。

200円で1ポイント、10個貯まると素敵なプレゼントがもらえます(笑)


ホント、色々と考えますね、いつも楽しませてくれます。



で、次は我が家もクリスマスになーんかしようかな?


まぁ子供がいるわけでは無いのですが、どーもこの辺を楽しまないと、幸は訪れない?そんな気がするのですよ。


せっかくのお祭りとか、行事とか、祝い事とかわね。

なので、質素ですが、こーんなのをリサイクル屋で見つけたので買ってきました。





陶器製(陶磁器)で、キラリーンと心地よい音色が響きます。


きっと以前の持ち主さんも、そんな音色が良くて買ったのでしょう。


とても可愛らしいサンタさんに、お星様、長靴、もみの木と揃っています。


外にぶら下げると”うるせー”とか言われてしまいそうなので、取りあえず枕元にぶら下げました。


エアコンの風がたまーにあたって


チロリーンって鳴ると、何故か和みますね。


久々の買い物でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿