川崎市認可保育所「せせらぎ保育園」

☆7時~20時の間で8hのシフト勤務ができる保育士を募集しています。お問い合わせ℡044-752-6892

☆★12月誕生会★☆

2018年12月21日 | *日々の様子*

 

12月13日に12月のお誕生会をやりました

今月は7名のお友だちがお誕生日!

誕生会当日は1名欠席だった為、6名でやりましたよ

質問にも上手に答えてくれました

お友だちからカードとお歌のプレゼント

そして保育士からの出し物は「すてきなプレゼント」

最後にはさくら組(5歳児)の男の子からマジックショーのプレゼントがありました

プレゼントの中身を考えたり、マジックショーの種を考えたりして大盛り上がりでしたよ

 

みんなにお祝いされてとっても嬉しそうなお友だち!!

また一つおおきくなったね

これからもいっぱいあそぼうね

お誕生日おめでとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆たんぽぽぐみ(一歳児)発表... | トップ | 近隣保育園交流&卒園児交流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日々の様子*」カテゴリの最新記事