SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

インフレに備えて

2023-06-24 13:08:28 | 不動産投資
『物価高騰』

毎日、耳にする言葉ですね。

食品や建設木材、タイヤなど、

身近な話題となるものから、

普段耳にしないようなものも高騰しているようです。


それに伴って、

人件費も上がってくるのでしょうかね。


インフレになると今のお金の価値が下がるといわれています。

現金の価値が下がるから、

何かしらの資産にお金を替えておく必要がある。



皆さんは何かしらの資産に投資したり、

インフレにどんな備えをしていますか?


土地の値段は上がるのか?

株ならどこへ投資するのが良いのか?

これは誰にも100%正解は分りません。


経済紙や専門家のSNS,Twitterなど見ると、

ここ2~3年が勝負のようですね。

不正解となるかもしれないけど、

乗り遅れないようにしないとだね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規取引 | トップ | よしかわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産投資」カテゴリの最新記事