SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

蕁麻疹

2012-12-27 01:12:25 | 健康、ダイエット
1週間前に『鶏肉で蕁麻疹』の記事を

書きましたが、結構多いんですね!?

それも、

鶏肉とかではなく疲れやストレスが原因

というものが。

僕もまだ完全には良くなってません。

さすがにヤバイと思い、

3日間禁酒しております。

周りでも同じ症状の人がいます。


感じていないだけで、

ストレスって溜まっているもんなんですかね?

まあ、もうすぐ休みですから、

ストレス発散しますかね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だから、Ah~♪ | トップ | 甘いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事