SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

免疫力

2020-12-23 09:41:01 | 健康、ダイエット
毎年この時期になると体調を崩していました。

年末の忙しさと、

夏から溜め込んだ疲労が一気に噴き出てくるのでしょう。


あとは、

季節の変わり目?

気温の変わり目っていうんですかね、

気温が一気に低下するこの年末時期に、

免疫力が低下するのか体調を崩していました。


今年はコロナ禍です。

気安く掛かりつけの医院へは行けません。


身体を暖めるような食べ物を

意識して食べるようにしようっと。


皆さんも

体調管理には充分気を付けてください。




【年末年始のお知らせ】

ケーズワイオート 12月30日~1月6日までお休みとなります。

居酒屋煮こにこ 12月30日~1月7日までお休みとなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒のカワハギ | トップ | 少しだけホッと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事