SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

とある日曜のお話。

2015-01-26 11:22:41 | 雑談
昨日は日曜日ということで、

『ケーズワイオート』のお仕事はお休みでした。


本来ならば経理の仕事が溜まっているので、

出勤しなければいけないかな!?

ってな感じではあったのですが、

『ベストクリーンプラン』のお仕事が入っていたので、

昨日はそちらを優先しました。




長男坊も連れての作業です。

応援団で鍛えられたのか動きはキビキビしてましたね(笑)

作業のほうは、ワンルームだったので手分けをすれば、

2時間チョッとで完成です。




10時入りして12時半には完了です。




お昼は『熊本ラーメン大悟』でブラック全部のせを頂いた。


僕は普通盛りだけど、長男は大盛り。

こんな所で“オヤジ越え”されてしまった(笑)


夜の『居酒屋煮こにこ』は25日ということで生ビール半額デー。

まったりモードでしたが、

たまにはそんな夜も良いものです。


さて、

今月のラストウィークがスタートしました!

早いもので今年も12分の1が終わります・・・


ホント、あっという間ですね。


ごくありふれた日曜日のお話でした。

チャンチャン♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍手 | トップ | 手動装置付きレンタカーの現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事