SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

大型免許

2021-02-04 14:30:06 | バイク、車、自転車
大型自動二輪免許への挑戦が始まりました。


昨年は普通自動二輪の免許を取得し、

そのまま連続で大型取得を目指していましたが、

春の緊急事態宣言により教習所がお休みとなってしまったのです。



その期間にバイクも購入し、

それなりに楽しんでいたし400ccに不満があったわけでもないので、

『中型でも良いかな?』

と満足していた自分もいたのです。



しかし、

友人が購入したV-MAXを跨らせてもらったり、

ツーリング中に見かける大型バイクに魅力を感じてきてしまい、

『やっぱり免許だけでも取得しておこう』


こんな気持ちの変化があったのです。



年明け早々、

地元の教習所へ行き、

手続きを済ませました。


実は仲間と合わせて3名で受講手続きしたのですww

共犯者がいると心強いw



そして昨日。





いよいよ教習が始まりました。

400ccを乗っているので、

750ccはそんなに大きくは感じませんでした。

リッターバイクだとこうはいかないのでしょうけどね。



いや~楽しい!

教習期間も楽しみながら、

バイクに乗ろうって思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん | トップ | HONDAロゴペイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事