SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

気持ちよい朝

2019-11-02 14:07:47 | 雑談
キリリと晴れた秋空は最高ですね。


無性に身体を動かしたくなります。

今朝は自宅から会社まで、

約4キロのウォーキングからスタート。




途中の公園で水分補給。

桜の木にメジロが戯れてました。

今月末には『小江戸川越マラソン』があります。

大会に向けてもう少し練習が必要かな?






明日は走水まで黄金アジを釣りに行きます。

午前中はなんとか天気も持ちそうですが、

午後からは雨のようですね。

雨が降ると気分もスッキリしないですもんね。





歩きながら色んなことを想像します。


家族のこと、趣味のこと、

ビジネスのこと、人間関係のこと。


想像の中から〝現実味”があるものを

どうやったら行動に移せるか?

などなど考えます。


行動に移せそうなものから、

具体的にどうやって煮詰めていくかなどなど・・・




妄想している間に無事に到着しましたww




ポジティブもネガティブも、

想像した方向へ進んでいくのが世の常。

だったらポジティブに生きたいですよね。



そんなポジティブにいられるのも、

こんな気持ちの良い秋空だったからかもね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまかつカワハギ関東大会2019 | トップ | 黄金アジを求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事