SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

今シーズン始動します

2013-02-19 16:32:05 | 釣り、アウトドア
いや~今日は寒いですね。


埼玉でも小雪がチラホラ舞ってましたよ。


今年はやけに寒いような気がするのは、

私だけでしょうか?

だって、なかなか布団から出られないんだもん(汗)


しかし、

寒い寒い言ってられません。

4月6日には『ヒメマス釣り』が予定に入っています。

3月末には近所に『キャスティング』がオープン予定!

寒くて殻に閉じこもっているのも今月まで。

例年より若干遅いですが、いよいよ今シーズンが始動します。


今年はカワハギを追及しようと考えているので、

岩井へ通う予定です。



これで少しは操船テクニックも上達するかな?

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 手動運転装置付きレンタカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り、アウトドア」カテゴリの最新記事