SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

40肩?50肩・・・

2017-02-20 17:11:51 | 健康、ダイエット
右肩が上がりづらい。

激痛ではないけど痛みが走る。


これが40肩というやつか?

もしや50肩なのか?



ネットで調べるとどちらも同じみたいですね。

発症した年齢で呼び方が変るようです。


今年44歳なのでかろうじて40肩としましょう。


それにしてもホント最近、

加齢を感じますね~

眼の不調も続いているし腰や首も痛んでいるし。


運動不足を解消しないとこのまま老け込んじゃいますね。


真剣に身体を動かさないとだな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕立て船で行くブランド鯵釣り | トップ | ひと休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事