SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

走りはじめ

2014-12-07 10:59:19 | 健康、ダイエット
小江戸川越マラソンを走り終えてからはじめて走りました。

まだ風邪が完治してませんが、先週のレースよりも断然気持ちよく走ることが出来ました。



まずは週一を目標に走ろうと思います。友人のOッシーが頑張っているので負けてはいられません。まあ、勝負事ではありませんが、健康は自分で気を付けるしかありませんからね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西へ | トップ | 東武東上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっしー)
2014-12-07 12:57:00
呼んだ?(笑
先日話したように、俺も年明けからランニングを開始して、来年の小江戸川越ハーフマラソンにそなえようかと。
それまでにどれだけウェイトが落ちるか…。

ただ今マイナス5kg!
返信する
Unknown (ケン5)
2014-12-07 15:46:30
おっしー、
お互い自分のペースで無理ない程度に楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事