SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

チョコチップクッキー

2007-05-30 14:41:08 | 健康、ダイエット
大家さんからの戴き物♪


「男は甘いもの嫌い」

「酒飲みは甘いもの嫌い」


しかし、
せっかくの戴き物なので、
久しぶりに食べてみた。







激!!


ウマ!!



やばい・・・

体がリバウンドしたがっているのか?


こんなに美味しかったっけ!?ってくらい

癖になりそうです(苦笑)



リバウンドしたら、
チョコチップクッキーの仕業だと
思ってください、ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい出来事 | トップ | 紳士かい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事