SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ポスター配布再開

2012-07-11 10:56:45 | 手動運転補助装置付きレンタカー
今年の初めに作成した『手動装置付きレンタカー』のポスター。




9月までを目処に配布を再開いたします。

通常業務と平行しながらなので、

思うように進まないのが現状ですが、

コツコツやります。


そんな折、嬉しい情報が!


某有名カー雑誌で、

『手動装置付きレンタカーサービス』の情報が

掲載されました。

Sさんありがとうございます。

俄然ヤル気が出てきました!




お客様との繋がりに感謝です。




私の尊敬する人が言っておりました。

『感謝と笑顔を忘れずに』




そんな想いも頂いたような気がします。

改めて感謝ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜ジュース | トップ | 東入間カントリー倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手動運転補助装置付きレンタカー」カテゴリの最新記事