SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

令和

2019-04-01 12:49:24 | 雑談
予定より少し遅れて発表。

新元号『令和』です。



平成へと代わった時は中学生だった。

その時は『へ~平成になるんだ』位だったし、

それよりも昭和天皇がお亡くなりになったことの

衝撃というかニュースで溢れかえっていた印象がある。




今回の改元は今上天皇による『生前譲位』によるものだから、

どことなく、

お祭り気分でいられますね。


平成の残り1ヶ月は、

この30年を振り返りながら、

大切な時間を過ごしたいと思います。



そんなおめでたい日に、

代車の走行メーター表示が、



イイね!



お昼休みの時間はゴルフシューズのメンテナンス。



スパイクが減っちゃっているので、

専用レンチをセットで購入し、

全て交換しました。




新しく購入することも検討したけど、

やっぱり使えるものは大事に使おうと思ってね。


これでグリップ力は向上しますね。



来週のコンペに間に合って良かった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武ドームマラソン | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事