RED RUNNER ~楽しむ勇気を~

フルマラソンで4時間以内を目指してはいない。ただ、走ると楽しく、健康になれる。万博公園、千里丘周辺を走ってます。

久々RUN

2010-12-16 21:40:48 | 日記
足指を怪我したので今月は全く走っておらず
もう走り方を忘れてしまったよ

久々に走るには最悪のコンディションとても寒い

でも今日はとてもテンションが高い

左手にはGARMIN
ついに買いましたGPS機能付き時計心拍数も図れますそれをPCで管理できます

もうNike+のような距離が不正確になることはありません
この1年間付き合ってくれたNike+よ、ありがとう

久々の万博1周だけRUN
5.22kmを25分50秒で4分57秒/kmペースめちゃ速いやん、俺

今日は1周だけと決めていたから、ちょっと飛ばしました
でも指痛い

無理はいかんいかん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARMI (がんちゃん)
2010-12-17 13:01:01
はまってるね。

これをして走ると、玄人のようにペースを体で覚えなくなるという懸念がありますが、逆にペースを覚えなくてもいつも正確に教えてくれるし、さらに正確なペースを体に覚えこませる効果もあるんじゃないか、と最近思っています。

返信する
ラブARMIちゃん (セル修)
2010-12-17 23:19:30
外周走りながら、ここで1kmかというのも改めて確認できました
高度が分かるので坂道でのペース変化も分かって、これは練習にもすごく役立ちそうです
ただ、心拍計を胸に装着する時に、一瞬冷たいのがちょっと勇気いります
返信する

コメントを投稿