RED RUNNER ~楽しむ勇気を~

フルマラソンで4時間以内を目指してはいない。ただ、走ると楽しく、健康になれる。万博公園、千里丘周辺を走ってます。

こがーりおと箕面トレイル20km

2011-04-03 22:03:45 | 日記
こないだ一人で走った箕面トレイルを今日はこがーりおと走ってきた

ダイトレに向けた最終調整を目的に20kmトレイル

前回同様に教学の森の西尾根コースから六個山を目指す。


約1.2kmの道のりで200m以上高度を上げるのであるが、さほどきつい坂ではない。
所々走れる。

山頂まで行けばしばらくは下りメインの走れるコース。
ゴルフ場のすぐ横を走ったり、ここがわりと楽しい。

ようらく台園地手前は上りが増えるけど、ここも頑張れば走れる。
ロードの坂道もしんどいけど、頑張れば限界が来る前にトレイルに突入できるので必ず走らないといけない。

政の茶屋までも走れる所が多く、たまにサルにも出くわす(今回は会えず)

政の茶屋にはトイレがあるが、自動販売機はないため、ゆっくり休憩することもなく、自然研究路4で勝尾寺を目指す。
ここがちょっとしんどい上りが続くけど、今日は結構走れた
走力がついてきた。ダイトレに向けて少し自信もついた






勝尾寺の前から長い階段を上るのだが、ここがいつも一気に上がれない
ここを駆け上がれるよう、さらにパワーアップしていこう


最後、外院に抜けるトレイル2.5kmはガンガン飛ばせる最高のトレイルコース
少しバテてたので、ガンガン飛ばしていませんが、気持ちよく走れる


ラスト2.5kmのロードを走って、終了


20.18kmを2:57:20
こないだの時より15分以上速くなりました(前回は途中道に迷っていますが・・・)
平均心拍が143bpmなので、まだまだ走れるはず

ダイトレ終わったら、今度はタイムトライアルしてみようかな


箕面トレイル(2011.4.3)
<iframe width='465' height='548' frameborder='0' src='http://connect.garmin.com:80/activity/embed/77177154'></iframe>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿