RED RUNNER ~楽しむ勇気を~

フルマラソンで4時間以内を目指してはいない。ただ、走ると楽しく、健康になれる。万博公園、千里丘周辺を走ってます。

なんとか20kmRUN

2011-10-01 23:27:19 | 日記
そもそも今夜はコナミにしようと思っていたけど、、、なんとなく気が変わりRUNに変更。
どうせ走るなら最低15km。

でも走り始めから足が重く、一歩踏み出すたびに軸足のドスンとくる衝撃でスピードが出ない。

最近よくあるこの調子の悪さ。

それでも5:20~5:30/kmペースで走り、身体は重いものの、このペースならそんなにバテることもない。

目標の15kmに必要な外周を2周を走ったけどまだ余裕があったので3周目に突入。

余裕はあったもののスピードは上げれず。

先週のRUNはめちゃ調子良かったけど、今週は調子悪かった。
でも悪いなりに20km走れたってことで、メンタルは悪くない。

斑尾に向けての調整ですな。

20.3kmを1:53:34、5:40/kmペースでした。

ハムストがだるいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿