博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

ホークスVS東北楽天戦

2006-04-27 19:28:47 | Weblog


今日は晴天。

昨日は雨の中をホークス戦の応援に行った・・
とはいってもドームなので試合が中止になることもなく
平日にもかかわらず結構席は埋まっていた。

1,2回に点数が入りなんとなく余裕で観戦できた。

今日はB指定2500円の席・・
でも、思ったより全体が見渡せて、外野ほど応援に力を
入れなくても、適度に応援ができてなかなか良い。



チョットはらはらした回もあったけど、
勝利の花火が観れた・・



しかーし・・
今日は今現在負けている

昨日はアレンジの日


とってもおしゃれなおかき・・
和のテイストもあり・・自分で言うのもなんだけど
いいじゃな~い!

先生曰く
「上級者なんだから・・考えてやりましょう・・」って、
笑いながら言われました・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利の花火 (すーちゃん)
2006-04-28 01:51:31
よく撮れてますね。

あの日はレフトスタンドでまったり観戦してました。
返信する
ホークス!!! (Maami)
2006-04-28 17:37:36
行ってきたんですね!

去年1回だけ応援に行った事が

あるんですよ!今年も行きたいな~。



フラワーアレンジも素敵!!!!!

春らしい色合いがいいですね。
返信する
Unknown (瑠奈)
2006-04-28 21:27:57
いいなぁ!

ドームだったら雨に濡れなくていいもんね☆

甲子園は屋根がないので

雨が降ったら風邪覚悟で応援します
返信する
やっと (みき@管理人)
2006-04-29 17:47:57
PCモニターが壊れて・・ました。

お返事遅くなりすみませんでした。





☆すーちゃんさん



花火良かったです・・

でも、今日は負けてしまったけど・・

今のところ私の観戦1勝1引き分けです。



☆Maamiさま



ホークス戦・・行きだしたら楽しいです。

交通費がちょっとかかりますが、

お弁当と水筒持参(本とは持ち込みダメですが)

で、節約します。。



☆瑠奈さま



やっぱり・・瑠奈さんは阪神ファンですよね・・

5/14の交流戦阪神の応援堪能してきます。

返信する

コメントを投稿