博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

すごい荷物

2006-04-25 22:29:39 | Weblog


明日は会社をお休みして野球観戦の予定。
ナイターなんだけど・・
今日のホークス戦のように明日も快勝して欲しい。

午後から月に1度のフラワーアレンジの教室もあるので
朝から夕食の準備などをしようと思い、
冷蔵庫には何も入っていない状態だったので、
清水町のスーパーマーケットでお買い物・・

お肉や色んなものが安かった・・
ついつい自転車と言うことも忘れ・・
買ってしまった。

自転車の前カゴパンパン・・
黒い手提げ袋も一杯・・
ほんとは後ろカゴも付けた方がいいかもしれないんだけど・・
機能より見た目重視で。
ママチャリに見た目もないか・・・とは思うんだけど。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠奈)
2006-04-26 00:53:44
そんな重たそうな荷物をカゴにいれて

転ばなかったんですか?

私だったら完璧にバランス崩して転んでますよ!

きをつけてくださいね~~
返信する
まかせて下さい・・ (みき@管理人)
2006-04-26 09:50:13
☆瑠奈さん



おはようございます~

大丈夫でしたよ・・

バランス感覚バッチリ??です。



でも、油断は禁物ですよね・・

会社の人が自転車で路肩に乗り上げて

手首の骨複雑骨折しました。最近。



私も気をつけよう・・
返信する
フラワーアレンジ (Maami)
2006-04-26 22:01:04
習ってるんですね!わたしも独身の時に8年位

やってたんですよ。

一応講師まで取ったんですが

今は花を買う余裕もありません。

もぉすでに知識もない(笑)

いつか心に・家庭に余裕が出来たら

またやりたいな・・・。



自転車・・・お疲れ様でした!

転ばずに帰ってこれてよかったです!
返信する
清水町のスーパー (すーちゃん)
2006-04-27 00:27:22
近頃、チラシが入らないんですよね~。

26日のイーグルス戦、行かれたんですか?

私も行ってました。

FC会員特典のカードもらわれました?
返信する
Unknown (みき@管理人)
2006-04-27 14:21:50
☆Maami様



こんにちは~



アレンジ2年くらいになりますかねぇ・・

ぜんぜん上手になりません・・w

おしゃべりしに言ってるような感じです・・

先生からも「もう上級者なんですから・・

少し考えてやりましょうねぇ・・」と

いわれますが・・



先生もさほど期待していないかと・・



アレンジに行ってるのはリンクしている

deux fleuristesさんです。

ここの教室のコナーに私と友達が写っています・・黄色いダウンが私ですが・・

小さくて見えませんね・・ww



☆すーちゃんさん



昨日は木本さんと見に行ってたんですよ・・

B指定席・・遠かったけど良く見えて

応援も楽しかったです・・そこそこゆっくり

お弁当も食べれたし・・



そういえば昨年話していた8時以降は無料

というのは今はもうなくなったんですかねぇ??って話してました。



特典カード・・江川でした。

うーーん松田君がいいなぁ・・



返信する
またきました! (Maami)
2006-04-27 15:17:51
アレンジのサイト見てきました!!



イエローのダウン・・・・・・・

みきさんだ!!!!!こんにちは!(笑)

あまりお客様のお顔拝見する事が

年賀状くらいでしかないので何とも新鮮。



素敵なアレンジですね。(画像参照)

懐かしい~~~~~。花を見ると

やりたくなる。私の習ってたところも

免許取るまではもぉスパルタ的に

試験勉強でしたが、全部取りおえたら

話してばっかりで(笑)

でもそれが1番楽しかったです。



これからも素敵なアレンジ楽しんでくださいね!



返信する
お恥かしいです・・ (みき@管理人)
2006-04-27 19:34:48
☆Maami様



アレンジもされるなんて・・

多彩ですね・・

免許持ってるなんて・・すごい!!

芸術的なセンスがあるんですね・・うんうん。



私もお花の仕事したいなぁ~と思ったりもしました。が、やっぱり無理のようです。



今は楽しくやってます。。

昨日のアレンジもUPしましたので、見て下さいね。サイトの写真黄色い洋服だけが

目立っていますね・・



機会があればお店にも行ってみて下さい。

気さくな楽しい先生です・・



アレンジがまたしたくなるかもですよん。

返信する

コメントを投稿