博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

懸案事項少し終了

2006-04-30 15:31:25 | Weblog


今日は暑い・・

朝ゆくり起きれた・・
久しぶりに8時起床・・

朝天気がいいので洗濯機を3回・・いや4回まわした。

午前中は花の植え込みとバラの支柱立て・・
終了。
ミニバラのグリーンアイズは凄い勢いで大きく育っている。

午後からはアイロンかけながらホークス戦観戦。
今日はケーブルテレビの中継がないので民放で観戦していたが
中継が3時に終了・・
ケーブルは何でホークス戦やらないんだろう。(JCOM)
もう、変えようかと思う。

とにかく花の植え込みが終わってひと段落。

テーブル下のマットもとりあえず片付けて
後はクリーニングに出すだけ。でも高いんだよねぇ~クリーニング。

週末から新しい車が来たり、PCモニターが壊れたりで
車を受け取りに行ったり、モニター買いに出かけたりと
忙しかった。
PCモニターやっと液晶になりましたぁ

   お疲れ様RVR

   ラクティスよろしく。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠奈)
2006-05-01 00:01:22
おぉぉ!!車も買ったのですか!

すんばらしい出費ですね(笑)

でも、新車ってワクワクするから好き

大事に乗ってあげてくださいね♪

返信する
風邪かも? (みき@管理人)
2006-05-01 16:03:52
☆瑠奈さん



こんにちは~

以前のRVRは11年乗りましたYO.



今度も頑張ります。

やっとカーナビが付き、カセット(ふるっ)から

CDへ。。もうMP3の時代なんですが。



大切にします。



GW前に出費もですが、

昨日から鼻水だらだらです・・

風邪かなぁ??



今日は薬を飲んで早めに寝ます。。
返信する

コメントを投稿