博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

ももの花

2006-02-15 20:00:27 | 日常


今日は昼過ぎから本格的に雨が降り出した。
久々のあめ~って感じだった。

月に一度のお花の日
今日は桃の花やアネモネなど・・

ちょっと写りが悪いかな?

春らしい花・・
今日も暖かだった・・
春ももうすぐ・・かなぁ?でも週末はまた寒波の予報・・

お花の後お花の友達と一緒に平尾まで出かけた。
「台湾飯店」で点心ランチ・・850円
なかなか美味しかった。
写真を撮るのを残念ながら忘れてしまった。

食後歩いて薬院まで行き、南薬院散策・・
エネルギー館から動物園方面いわゆる浄水通りを歩いた。
途中カカオロマンスにてシュークリームを買う・・

その辺から雨が本降りになったんで
本当は高宮まで歩く予定だったけど、平尾サニーで買い物をし
バスにて帰宅・・

今日の万歩計


今日は朝から身につけていたから1万歩達成!!

明日も雨らしいのでウォーキングは難しいかな?

それにしても・・疲れた。
←ちと早いかな?

シュークリーム・・食べないと。9時までに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1万歩←スゴイ!! (ウニヒコ)
2006-02-15 23:42:19
みきさん、こんにちは。

1万歩達成おめでとうございます。



私も最近、歩いてますよぉ~。

でも、昨日・今日と雨の為、お休み。

日曜日は三苫~海の中道を歩きました。

さすがに、次の日、ひざにきましたが(>_<)



色々、目的地を決めて散策するのは、楽しいし、体にもいいので、一石二鳥ですね(^_^)
1万歩 (みき@管理人)
2006-02-16 12:42:59
うにさん

こんにちは。



今が一番歩くのに適した気候です。(私)

マラソンと一緒で寒いくらいの方が、歩くと

ぽかぽかになるのでいいです。



暑くなると外に出たくなくなります・・



海ノ中道を歩けるなんて・・いいですね。

風、強いですか?



無理せず長く続ける事が一番でしょうか・・

お互い頑張りましょうね・



野球も始まりますね・・

今年こそは!!

はじめまして (kju96)
2006-02-16 14:59:52
博多すいとうもん様

TB有難うございます。

生け花をされてるんですね。

季節感が感じられて良いですね。

散策も街の情景が感じられるし、博多情報楽しみですね。
わざわざ (みき@管理人)
2006-02-16 21:31:56
kju96様(といっていいんでしょうか?)



わざわざ書き込み・・ありがとうございます。



生まれも育ちも福岡です。



よその土地に住んだことのない人間が

言うことではないけど・・



博多が一番です。



映画情報楽しみにしています。



コメントを投稿