博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

万歩計復活

2006-02-14 21:45:23 | Weblog
時々

今日はなんと14度・・

恒例?のダイエット・・やろうと言う気持ちが湧き上がってきたので、
万歩計を探してみた。

残念ながら電池切れ。

でも、今日は朝のスタートが早かったこともあり
家事全般8時半には終了・・
昼過ぎから雨の予報だったので、自転車はやめて、
自宅から野間まで歩くことにした。

今日は薄着でジャケットだったけど、
一応マフラー、手袋、ニット帽を身につけていたが
暑かった・・・バスに乗って全て取りました。

約20分で野間に到着。
あ~万歩計の電池切れが悔やまれる。

昼休みに電池を買いに行き
今日の歩数は
9時02分現在で



帰りも博多駅から渡辺通りまで歩いた・・

後姿などなかなか見れないので、息子に携帯で写真を撮ってもらった。
(迷惑そうだった・・)←息子

う~ん
もう少し締まってから載せることにしよう・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーちゃん)
2006-02-15 12:39:16
知り合いのDr.が言ってたけど、運動は最低20分やらないと効果が出ないとか・・・



帰りは住吉さんの境内や柳橋連合市場でも回ってみればいかが?
頑張ります。 (みき@管理人)
2006-02-15 20:03:34
すーさんこんばんは。



20分かぁ・・

駅前4丁目から渡辺通りまでは20分もないよねぇ



時間があったら遠回りしたいんですが・・



地道に頑張ります。(^^)V



コメントを投稿