博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

みどりドリンク?

2006-02-16 21:42:49 | 日常
時々

今日もどんよりしていたが通勤の時は雨は降ってなかった
ので、野間まで歩いた。
いいぞ!!

先日から恒例のダイエットが始まったので
またまた情報収集・・

ある(ダイエット日記)ブログで「うつみみどり」さんが飲んでる
ドリンクが健康にいいという話をみて。
そういえば、何かの番組で
本人も血液年齢が20代・・といっていたような。

物は試し・・美味しいとコメントが載っていたので、
作ってみた。
ほんと!美味しい・・
カロリーは350キロカロリーくらいあるらしいので
朝はこれのみ。

ちなみにレシピは

(バナナ150g、ヨーグルト100g、きなこ大さじ2、黒すりゴマ大さじ1、青汁)
以上をミキサーにかけて出来上がり。


ダイエットとはちょっと違うけど、体に良さそう!!

今日の万歩計・・な・なんと

←やらせではありません。

最終的には10162歩でした。
(いつも9時過ぎに終了しています)

まだ3日。

続けなくては。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿