みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

たそがれる 猫

2022-10-18 08:00:48 | れく

れくは、以前ベランダから庭に飛び降りて

他猫を追いかけていきそうになりました。

興奮したまま飛び出して、迷子猫になってしまう

 

追いかけて捕まえた手を敵とみなし、

かぶりつかれて、血が飛び出した私は即病院へ。 点滴したわ〜〜。

(かぶりつかれても手は離さなかったエラすぎ)

 

なので、ベランダは禁止となりました。

 

でも、れくは子猫の時、野良を経験したせいか

外を感じられるベランダが大好きなのです。

飼い主が目を光らせてる時だけ、ちょっと出します。

 

秋の夕暮れ前・・・たそがれるれく。

 

 

たそがれる・・・

 

 

たそがれるたそがれるって、年寄り扱いしないで欲しいわ。

外敵からの警備中です キリッ

 

ああ、失礼しました。ごめんごめんご。

 

 

遠くの外敵に目をこらし

 

 

 

近くの外敵も見逃さず

 

 

 

結構気ぃ使うんで・・・

疲れやすいは疲れやすいんだけどね、、年齢もあるね

 

疲れやすいんか〜 そか〜 

ってか、もう警備はいいから 飛び降りちゃダメだから

 

 

ひとまずゆったりしなさい〜

 

 

 

れくのお行儀良過ぎな寝姿

 

れくではじまりれくでおわります〜

 

 

次回、ライブ編です

 

 



最新の画像もっと見る