みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

ねこ泥棒 被ったよ〜 (追記あり)

2017-04-08 11:18:12 | 猫達

昨日、息子夫婦が「ねこ泥棒」を送ってきてくれました。
ご近所のガチャで見つけたみたいです!
うちの近所では、なかなかねこガチャが見つけられないので
めっちゃ、嬉しいです 

ありがとう早速、被せましたよ〜〜

前回の「かぶってボンボン」でもわかるように
れくちゃんは、チョロい大丈夫と思います。 
寝起きで目が虚ろのところわるいけど、早速被ってもらいました。。



ブッ!

 

 

 

フッフッフ・・。
 





れくさん! ブサカワが過ぎませんか!?
 



ブサかわMAXですよ。

 

 

れくちゃん、寝起きのせいか?全然被り物オッケーみたい。
リラックスしています。

 

 

 

こうなれば何でもできちゃいますね。


 


少し、お耳出してみようか!?

 

 

うん、あんまり変わらない でも、かわいい。
 

 

 

色違いで2枚送ってくれました!ブルーもあります。

 

れくにブルーって新鮮な感じ!なかなか爽やかです! 
れくの表情は爽やかじゃないけど・・そろそろご機嫌ナナメ?

 



横顔フェチの飼い主に、横顔を見せとくれ。  
 



ありがとう、もう充分です 被り物とりましょう。



とったら、急に威厳を醸し出すれくちゃんなのでした



次は、やっぱり警戒心が薄いあわちゃんです。


おおお〜、あわちゃんしょっぱなからもう出来上がってるやん
和顔ビジュアル系は、猫界の高橋一生かっ


 

 

ちょっと戸惑った表情もして・・

 

 

 

色々思いめぐらして
 




かぶってボンボンの、じいさん被りの記憶が蘇りかけましたが
 

 

 

 

慣れたら、隣に座ってる「ベロ山」によっかかって




ナイスなツーショットを撮らせる余裕もでてきました



《追記》です。
ここで「ベロ山」って何者?というご意見がありました。
UFOキャッチャーでとったボワボワのぬいぐるみです。
普段からあわちゃんとも皆とも仲良しです。
 

 

 

そこで、グリーンに被せがえ。

 

まるで元から被っていたかのような違和感の無さ

 

 

 

余裕のよっちゃんで沢山写真を撮らせてくれました。

 

 

被ってボンボンでは、3枚でチーンしたあわちゃんとは思えません。 

 

 

唐草模様の猫ベッドに、ぴったりマッチ  

 

 

 

もうリラックスしています。
ブサカワを期待したわりには、ある意味マッチしすぎたあわちゃん

 

 

 


被り物をとって背中にしょいました。
余裕だったように見えて、実は頑張ってくれていたあわちゃん・・
 

 
 
 

被り物をとった後の、頭の毛羽立ちと耳の形が、それを物語っています。
 
 
 
 
 
 
ありがとうあわちゃん。 あとは、ゆっくりお休みください。
 
 
 
第一弾終了です〜〜。  
 
 
このねこ泥棒の被り物、誰より似合うのは、
みーみこだと思うのです
 
みーみこには、お口の周りを囲むように
どろぼう髭の模様があります〜(チャームポイントよ
まんまピッタリ 
でも、まだ、被せられていません。
 
敏感なみーみこは、他の二匹の撮影会を見て
ちょっと警戒しています。
強制はかわいそうなので、落ち着いた頃 に・・・
 
 
第二弾みーみこのワンマンショーを予定しています!

 
ご期待ください 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-04-08 17:05:32
ねこ泥棒、息子さんご夫婦、ナイスな贈り物です~!
れくくんのねこ泥棒に続き、伝説のボンボン、
また見てきてしまいました。
そして、またもや笑ってしまいました(笑)。
我が家のおじさん共々にまで、笑顔をありがとう、れくくん!!
私のお気に入りは、横からのお姿です(きっぱり)。
お次のあわちゃん。めちゃくちゃ似合ってる~。
泥棒というより、まるで赤ずきんちゃんを連想させる可憐さです。
みーみこちゃん、被ってくれる日を、待っております。
ps.我が家のおじさんが、この子達、
ものすごく可愛い猫さん達だね~っとうっとり中(笑)。
返信する
Unknown (ポンまま)
2017-04-08 17:17:59
あははは~。
これ、職場近くのファミマの前で見つけました~(^o^)丿
でもねぇ、えーーー?これが300万円~?と
思いまして~(;^ω^A
貧乏根性がムクムクと沸き上がりましてね、
買うなら作る!と思いつつ~
作ってはおりませんのです~f(^^;)
でもよかった~、こうして見せて頂けたから~(*≧艸≦)
れくちゃん、可愛いにゃ~♪
いやいや~、何がブサカワですかーーー!
めちゃ可愛いじゃないですか~。
泥棒さんだと、首の所の結び目が
鼻の下にくれば、それっぽいけど~
農作業のおじさんチック!?爆
あ~、今度はれくちゃんに怒られる~ε=(>ε<)
「正直、何でもは無理よ。」に大爆笑(*≧艸≦)
せぴあさん面白過ぎる~。
色違いも送ってくれるとは~、息子さん!
結構お好きなんですね~(^w^)
横顔はお鼻が高くておっとこまえや~ヽ(^。^)丿
ポンちゃんと同じねこちゃんだと思えないくらい
凹凸があるのねー。
あわちゃん!!!君こそが選ばれし
泥棒ねこちゃん!!!(それ嬉しくな~い!笑)
なんか可愛いわ~、無条件に可愛いわ~。
グリーンも似合ってるし、ねこベッドの柄とも
完璧なコーディネイト。
そーかー!みーみこちゃん、確かに~ε=(>ε<)
では、いつの日かみーみこちゃんの泥棒ねこちゃんが
見られますよう・・・と願いつつ、お待ちいたしま~す♪
返信する
おかっぱさん♪ (せぴあ)
2017-04-09 07:14:09
は〜い、息子がねこ泥棒のガチャがあるよ〜と
LINEくれまして、即お願いしたのでした。
webで見て、柄が5種類あったのでどれが届くかも
楽しみだったです〜。
ええ〜、おじさんも見て楽しんでくださったのですか〜?
わぁ〜、めっちゃ嬉しいというか感激です♪
おかっぱさんのブログに登場されてて、
私の中では有名人でらっしゃいます!
記事でおじさんに共感することも多々ありまして、
親近感も湧いております。
ブログする時の初心っていうのは、うちの猫の可愛い写真をたくさん載せて
猫をかわいいと思ってもらえたらいいな〜だったので、
ホントそう思っていただいて嬉しいです!
おかっぱさんかぶってボンボンまで見てくださったのですね!
あのれくちゃんは、衝撃でした。そう思うと今回は
ソフトでありますよね(爆)
横顔!なんかアンニュイでいいですよね〜〜(手前味噌^^;)
あわちゃんは思いのほか、似合ってましたね。
泥棒になりきれてない(笑)
昨日、娘もみーみこにチャレンジしてくれましたが
直前で察知するみたいです。。
またの機会にチャレンジしてみます〜。
お楽しみにしててくださいね♪
返信する
ポンままさん♪ (せぴあ)
2017-04-09 07:24:14
わぁー、ポンママさん、ねこ泥棒見つけてたのですね!
ポンままさんといえば、ねこガチャ♪
ガチャのミニチュア猫さんをブログでご紹介されてて
かわいいな〜と思ってました。
確かに!コスプレ衣装を作られるポンままさんには
チョチョイのチョイで、できると思います。
結び目は、ゴムになっていましたよ〜。
出来上がってるねこ泥棒は、かわいいけど
作る楽しさはちょっと湧かないかもですよね(爆)
ブログで楽しんでもらえてよかったです♪
前回のボンボンに比べたら・・れくちゃんフツーに可愛かったですね(^^;
不機嫌そうな表情がツボでした〜。
鼻の下!それはいいですね。れくちゃんなら嫌がらずやってくれるかも?
農作業のおじさんなら念願のブサカワいけるかも〜〜(笑)
息子からLINEで教えてもらった時、個数を聞かれて
2個お願いしました〜〜(^^;
よそ様のブログで、ねこ泥棒の記事を丁度読んだ後だったので
わぁ〜っと、飛びついたのです!
今度帰る時に持ってくから〜って言ってたんだけど
息子の奥さんが早くにと送ってくれたのでした!
二人とも猫好きです♪
横顔フェチですから、やっぱり横顔も見たいと思いました。
れくちゃんは顔の下のラインが膨らんでる所も良いです。
ポンちゃんの横顔もいわさきちひろさんの絵ですから!
かわいいですから♪
あわちゃんは、ぴったりハマってましたね〜
ブサを期待したんだけど、これはこれで可愛くて良かったです♪
あとは〜、みーみこ!
私も、みーみこのどろぼう猫が見たくてしょうがないです(爆)
機会を見て、またチャレンジしてみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。