みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

幸せは点

2021-02-06 09:58:16 | 日記

週末〜

今日はお天気が良くて、それだけでも心がウキウキします。

するしないに関わらず 洗濯・掃除・片付け・断捨離(?)

できていないことが全部出来てしまえるような、そんな気分。

 

仕事も通勤も全然嫌じゃないんだけど

単純にちょっとめんどくさかったり、時間が欲しかったりするのでね。。

 

前も書いたけど、幸せは点だと思うので

小さくても、幸せの点をたくさん見つけようと思っています。

小さな点でもちまちま繋げて線にできればね

 

先日、仕事場の若い子が、

「ナチュラルローソンにリンツチョコがありましたよ」って

教えてくれました。 あ〜、バレンタインも近いもんね〜

仕事の休憩時に、ラテを買いがてらリンツチョコも〜 

気軽な5個パックっていうのが買いやすいね。

好きなの何種類か買いました。

 

リンツ・リンドールチョコ

 

 

ホワイトも袋から出して、お仲間に〜

 

 

綺麗な小包装を見ているだけで、楽しいです。

今日のコーヒータイムに添えましょう〜

 

 

中をわるなんて、野暮なことはしたくないんだけど

おいしさが伝わるように〜、

フィリングがなめらかで口どけがよいです〜。

 

イチゴ味のチョコは好んで食べないんだけど、

リンドールはまろやかで美味しいです。

ささやかな幸せの点を紡ぎました〜

 

他に大層な幸せもありますよ〜。

 

みーみこは居るだけで可愛い

 

 

みーみこが健康でいてくれて大層幸せです

 

(みーみこだけじゃないけど、今日は代表してもらいました)

猫達に、幸せの点を紡いでもらっています

 

 



最新の画像もっと見る