みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

ヘレンのおさんぽファッション

2021-02-15 07:34:22 | ヘレン

ヘレンのお散歩、最近は週末も時々夫が連れ出してくれます。

仕事の疲れを引きずってる土曜の朝は助かります

 

厳冬の今年は、ヘレンにダウン(風)ベストを買いました。

夫にお散歩準備をしてもらっています。

 

 

お見送り〜

いってらっしゃ〜〜い

 

 

どしたい!。おかしゃん(私)がいいってか!? 

(あからさまでパパさんに悪いで)

 

 

おかしゃん今日はパスなんや。 パパさんといってらっしゃい

 

 

行きました

 

 

ちょっと買い物に行く時も、ヘレンの気分転換に乗せて行ったりします。

もちろん「ブーブー行く?」って、ヘレンに聞いてからね

 

 

勢いよく座席に飛び乗っていたのに、

最近は、ちょっとためらったり一度で乗れなかったりします。

 

 

ヘレンの横顔を見ていると、

毎日を大事にしなきゃって想いが浮かびます。

 



最新の画像もっと見る