みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

茶白コンビのグラビア撮影(家庭内)

2017-03-31 09:58:53 | 茶トラ白

また、このコンビでお届けいたします。
その名も、「茶白凸凹コンビ。ボスと影武者」


冬の名残のファンヒーターに、茶白コンビが乗っかっていました。

 

みーみこ、目が糸や。 かわいい〜

 

 

正確にはトリオでした。

 

 

PCのカゲから、家政婦のミタ状態のつぶちゃんが見ていました

 

さて、話は戻しまして、このコンビの撮影ですが、
ちょっと、グラビアアイドル風に撮ってみます。

 

こっち見てー、かわいいよー パシャリッ

 

 

ちょっと下からのアングルいただきますよ〜 
そーそーそー   いいわぁ〜

 



そうそう、自然な感じ出したいのよね〜 
そのままでお願いします〜

 

 

れくさんだけ、目線いただいていいですか〜
みーみこさんは、そのまま目をつぶってぇ〜〜
そーそーそー 

 

 

お次、みーみこさんだけ、目線お願いします〜
れくさんは、お顔前向けててくださいよ〜
そうそう、ナーイスよぉ〜〜

 

 

今度はお二人一緒、こっちに目線お願いします〜
はぁ〜い おっけー ぐーー
 

君等、グラビアモデルのカガミやね〜

 

ママカメラマン、ちょっと首を痛めたけど
大満足です〜〜〜  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-03-31 17:34:23
下からのアングルという難しい角度で、
ここまで魅力的に魅せるとは、
さすが茶白コンビです!
もふっとした胸部からパーンした黒目がちの視線。
普段はマズルで隠れがちな口元が覗けるちらリズム。
ついでに、つぶちゃんもちらリズム(笑)。
か・ん・ぺ・きっです!!鼻血もんです!!
いささか興奮しております、すみませんです(笑)。
首を痛めての撮影、
せぴあさんのキャメラマン魂、しっかと伝わりました。
残るは、痛めた首が早く良くなることを
お祈り申し上げるばかりです(笑)。
グラビア公開、ありがとうございました。
返信する
おかっぱさん♪ (せぴあ)
2017-03-31 18:26:23
こんなに楽しんでいただけて首を痛めた甲斐がありました!!
おおお〜、確かに!もふな胸部からのラインいいですね!
言っていただいて気がつきました〜。
顔の角度にばかり目がいって
胸のもふもふに気がついていなかったなんて
ダメキャメラマンでした〜。
それと今気がついたんだけど、みーみこが手前だったから
丁度よかったのかも!れくは奥でも、バランス取れてますが、
みーみこが奥だと貧弱だったかも(汗)
首へのお見舞い、ありがとうございます!
首はね、ちょっとピキっとしただけで平気なんですが
この前、おかっぱさんのブログにも書きました膝がね。。
整形も受診して、骨でなく靭帯っていわれてサポーターしてるんだけど、
薄皮を剥ぐようにしか良くならなくて
未だ、正座はできませんのです。。
膝曲げられないので、寝転がって首を持ち上げて撮影しました。この茶白達(汗)
書いてなかったにも関わらず、このキャメラマン魂が
おかっぱさんに伝わっていて、感無量です(^^;
返信する
はじめまして (aki)
2017-04-01 12:28:17
読者登録ありがとうございます(*^-^*)

下からのアングルって撮る方は大変だけど、普段と違う表情が撮れて楽しいですよね♪
カメラ目線もバッチリ決まってます(=^・^=)(=^・^=)
返信する
akiさま (せぴあ)
2017-04-01 16:25:02
初めまして!
ソファーでジャンプするカリントさんのお姿が
とてもとても可愛かったです。どの写真も皆素敵です!
モナカさんもかわいいですね。
今後も、楽しく拝見させていただきたいと思います。
ポチもさせていただきますね(^^
よろしくお願いいたします。
カメラ目線、決まってますか?わーい、嬉しいです(^^y

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。