みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

皆の応援のおかげで

2015-12-21 01:33:13 | 猫達

20日の締め切りに間に合って、渾身の数点を無事応募できました。

チェーンストア川柳・・・です!


あわちゃんは、投稿中もずっとPCの前で 邪魔 応援してくれていました

おかげで無事に間に合ったよ 

像のボジアンも見守ってくれました。(カンボジア出身です)

 

 

みーみこちゃんも、出来映えを心配してビックリまなこできてくれました

あわちゃんも、引き続き 邪魔 応援してくれています。

 

 

みーみこちゃんと入れ違いに、れくちゃんも、様子伺いに来てくれました

あわちゃん、、、応援はもう充分いただきました。。邪魔だからのいてくれていいよ。

 

 

PCの周りで応援してくれた仔もいれば、、

のんちゃんのように、夢見つつ応援してくれた仔もいます 

 

お天気もいいし、なんだかとってもポジティブになれた、日曜の昼下がりでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。