みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

しろあん

2020-11-10 08:05:01 | 猫達

週末、息子家族が遊びにきて、

猫達のお土産にと、どら焼きベッドを持ってきてくれました

 

息子・・「あわちゃんが入ったら白あんになるし

なんて言ってましたが

 

 

そのあわちゃん、、おそるおそる覗き込んでいました。

 

 

 

しばらくしたら、おおかたの予想通りあわちゃんが釣れました。

 

 

 

ぴったりほっこりまったり 

ゴマ入りあんこ?

 

 

ちなみにその時の、猫構図はこんな感じ。

それぞれの個性が出ています

 

 

 

おっ、なんかいい感じにしろあんになってる

 

 

 

そんなしろあんのそばに、みーみこが来てまして、

これは、消極的順番待ち?とおもいきや

 

 

 

しばらくしたら隣で寝ていました。みーみこかわいい

 

 

 

あわちゃんは、足をだしたり

 

 

 

アップ

 

 

 

あんこをはみだしたりして、自由自在。

 

 

 

これはまた斬新な。。

 

こんだけ使いこなしてるあわちゃん、見ごたえたっぷりでした。

 

 

今度は、栗あんだね 

そして、いずれは、チョコあんも



最新の画像もっと見る