みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

ヒーター上のパフォーマー

2020-11-07 10:01:57 | あわ&みーみこ

今週は更新お休み週になりました

 

毎日があっという間で、

あっという間に週末になって良いっちゃ良いけど、

その週末も、なんやかやで何もできとりゃせん。。

 

これは?

いつ買った猫タワー?? 

 

 

今週は派遣ならではの、まとまった仕事をあずかりました。

お作法が細ゴマとある入力なので、気を緩めたらミスをしがち。

でも、、そういうの嫌いでは無い

むしろ好き 

 

一気にやっちゃいたいので集中してたら、、

「こんをつめるとよくないから、ちょっと休憩したら〜?」

とのお言葉。。

こんをつめるの・・・好きなんだわ〜

とはいえ、心配かけるといけないので

外の空気吸いがてら、コンビニラテ買いに出ました。。

 

そんな1週間を無事に終えまして、

今週末は果たして猫タワーが完成するのかしないのか。。

しないのか!? するのか しないのか しないのか!?

(しなさそう・・・)

 

そんな体力的にはダメージが残っている今朝、(まだ薄暗いね)

みーみこがファンヒーターに乗っていました。

 

かわいい

ダメージもぶっ飛ぶわ。。

 

毛づくろい。

 

 

毛づくろいの合間も周りに気をつけるみーみこ

 

 

あっちは?  さすが慎重派のみーみこです。

 

 

暖かいヒーター上を狙う奴はいないと、

安心して、毛づくろいの続きをするみーみこ。

 

 

 

毛づくろいを終えてまったりしはじめるみーみこ。

 

 

なんか、気配を感じて落ち着かない表情。

・・気配っつーか、がっつり後ろ写り込んでいますが。ずーっと。

 

 

 

動いたぞ〜

 

 

 

さすがにみーみこも気づくよね。

 

 

 

はーい、現行犯!

 

 

 

強奪犯なのに、可愛過ぎる

なんもいえねぇ (フルッ)

 

 

指名手配ポスターに乗ったら一発でバレる、アップ顔

 

 

そんな あわちゃんも、ファンヒーターに乗ったら

あっちキョロ、

 

 

こっちキョロ、

 

 

テッペンとったらとったで、奪われる心配が増える

人間の世界と同じだね〜〜

 

 



最新の画像もっと見る