みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

新橋SL広場のイルミネーション

2020-11-15 13:45:05 | 日記

家と仕事の往復で、気がつけば1週間はあっという間。

あっという間といえど、その間の疲弊はしっかりあるわけで、、

解消しないまま、また1週間が始まっちゃうなんてあるあるですよね

・・好きでやってること、不満はございません

 

そんな平日の仕事帰り、、

新橋のSL広場でイルミネーションが始まりました。

音楽に合わせて色が変わってとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番こころが暖かくなったのはグリーンかな。。

その時の自分の心持ちで、惹かれる色は変わりますね。

 

 

色が変わる時には、何種類か混ざります。

これは、緑〜青

 

 

紫〜青〜緑〜

 

 

 

ハートや氷のモチーフも色が変わります。

 

 

動画だと背景がパチパチして綺麗なので、音を小さくしてアップしてみましたが

万が一のため、画像だけで伝わった方は開かないでくださいませね。。

(アップしといて開かないで、、っていうのもなんなのって感じですが

 

2020 新橋SL広場イルミネーション

音を少なくして再アップしました

youtube#video

 

 

 

ちなみに、朝のSL広場はこんな感じ。

 

 

裏と表・光と陰 

何事にもつきものですね

 



最新の画像もっと見る