みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

テレビでまさかの母親

2020-11-01 09:20:46 | 日記

母親=私 なんですけど

タイトルは息子からのLINEの文面です。

テレビを見ていたら、私が映ってビックリしたらしい。

 

一言で全部が伝わるクレバーな文面にクスっとなりました

 

10月初旬、同僚と人間ドッグに行った帰り

有楽町の駅前で、インタビューされたんです。

コロナ関係でした。

 

通勤帰りの新橋SL広場では、

インタビュアーがスタンばってる事多々あって、

同僚はそういうの苦手だから、マイクを向けられても

一緒の時はいつも「すみません」って断るんだけど・・・

 

ドッグ帰りの日は用事も終わってスッキリしてたのか、

同僚自ら受けちゃったんですよね。

 

ああいうのは、たくさん撮って編集するので

殆ど流れないと思って、忘れてました

 

夕方の情報番組だったらしく、

すぐ同僚に「流れたらしいよ〜」ってLINEしたら

なんと! 同僚は、ご主人が見ていて連絡きたって。

 

いや、何がびっくりかっていうと

ほんの数秒流れただけなのに、たまたま家族が見ていたって

その確率にビックリだわ

 

 

日曜早々に、こんなたわいもない話で終わるのもなんですので

猫写真もどうぞ。

 

昨夜の みーみこ&あわ チビデカコンビ。(後ろにれくもいます。)

 

 

乗っかったり、乗っかられたり、

 

 

 

上下が逆になったり

 

 

 

最後はお顔を揃えて、ハイ、かわいい💕

 

なんだかんだで仲良し兄弟。

 



最新の画像もっと見る