千秋小梅日記

コミティア参加サークル「千秋小梅うめしゃち支店」を運営する小津端うめからの連絡、雑感、感想などです。

明日はララ原画展

2017年04月29日 01時12分06秒 | 読書・漫画

行ってきます。新潟市マンガ・アニメ情報館にて。

ちなみに新潟コミティアの頃には夏目友人帳大原画展ですよ。

でもまずはララ原画展です。東京で見てますが、もう一回見れるのは嬉しい。

そして途中から追加になったらしいサイファ最終回の原画、展示してあるととっても嬉しい。

頼むから展示してください<(_ _)>

この間行ったマリメッコ展もとてもすばらしく。布好きにはとても良いと思います。こちらは最終日が新潟コミティアの日。新潟コミティアのついでに見ていくの、オススメです。

今のララで楽しみなのは「君のコトなど絶対に」「ウラカタ!」「図書館戦争」…かなぁ。ベテランさんばかりで困った。新人さんで好きな人が出来るとその雑誌のことも応援したくなるので。

自分で買っているのは「世界で一番悪い魔女」読みたさにLaLaDXの方。こちらは逆にルーキーさんが載っていて、たくさん載る中で1つくらい琴線に触れるのがあるので、それが楽しみでもあります。しかし、自分が良いと思った人、中々次回作が載らないんだよなー。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿