千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

千里山「味信」の定食、これで750円です

2022-05-01 09:57:40 | 千里山INFO

 GWですが何処にも出掛けないので、せめて昨日はと梅田にご飯に行きました。
 コロナ禍前に良く行っていたお店が、最近リニュアルして再開していたので久しぶりに寄ったのですが、注文を取りに来てくれなくて長く待たされ、空きっ腹ということもあり、とても不快な気分で食べることになり後悔しました。
 スタッフも忙しくてうっかりということだったとは想いますが、期待した客には大きな落胆でした‥‥ここにはもう気持ちが向かないと想います。
 気分を直しに、今日は安心の地元の食堂「味信」さんに行こうと想っています。
 ローテーションになっている日替わり定食は、日曜は刺身メインに様々な副菜が付いて750円‥‥インフレの時代ですが頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿