千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

ビールとカレー蕎麦

2007-08-13 00:00:27 | お薦めします
最近毎日スクワットを100回くらいやり続けています。いつまで続くか分かりませんが、50回目を過ぎる辺りから徐々に汗が滲んできて、100回を数える頃には息がかなり上がってきます。終了の解放感を心地よく感じる間は大丈夫なように思います。ただその後しばらくして歩く時に、自分の足が少しコントロールし難いようです。100回のスクワットはやはり運動量としてはかなりな負荷があるようです。
夕食の少し前などに運動することが多いので、喉の渇きがビールを更に美味しく感じさせるのですが、食欲は逆にそんなに高まらないようです。今日はカレー蕎麦にお総菜で軽めに済ませました。
カレー蕎麦はスパゲティー替わりに日本蕎麦を茹で、最近美味しくレベルアップしている中村屋スパイシー・レトルトカレーをかけたものです。思い切りB級メニューになると思いますが、カレーうどんやカレー蕎麦のスパゲティー版と考えると、味などもイメージして頂けるかも知れません(夏バテで簡単に済ませたい時などに、スパゲティーやそうめんでも一度お試し下さい)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿