畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

鹿児島から無事に帰ってきました。

2017年11月18日 | <その他>


霧島の山なみ、新燃岳は右から三つ目(クリックを)

無事に帰ってきました。 11月6日から実家の鹿児島に帰って墓参り、家や畑の管理などしてきました。

行きは大変でした。羽田空港まで横浜駅YCATからバスに乗ったのですが、事故で通行止めになり、いつもの2倍以上の時間がかかり、予約していた飛行機には間に合わなくなり次の便に乗ることになりました。
帰りは、鹿児島空港から羽田に、その後のバス、電車も順調で、無事に自宅に帰り着きました。

実家では、雨が一日降ったものの予定していた作業なども順調にこなせました。
明日から少しずつブログを再開していくつもりです。


紀伊半島の潮岬を上空から撮影


富士山は曇ってよく見えませんでしたが、高いので目立ちました。


房総半島です、この辺りから飛行機は降下を始めました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (yaotome)
2017-11-18 17:45:15
短期間の里帰り、大変でしたね。首都高も通行止めで、でも、次の便に搭乗出来てよかったですね。また、ブログの更新を楽しみにしています。
返信する
畑・畑・畑 (yaotomeさんへ)
2017-11-19 05:08:35
閲覧コメントありがとうございます。 無事に帰ってきましたので、少しずつ畑の様子を発信していくつもりです。
更新していないのに閲覧いただいたようで、アクセス数も相当な数になっており申し訳なく思っていました。
収穫の様子、種まきや植え付けなどを発信していきますので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿