畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

ブログを再開します

2012年02月09日 | <その他>

昨夜やっと帰ってまいりました。 すぐにブログをみると、更新していないのに多くの訪問者があり、本当に申し訳なくおもいました。
には、まだ行っていないので、2週間ぶりの畑が、楽しみでもあり心配でもあります。
カメラを持って畑に行き、記事のUPを今日からでも始めるつもりですので、これまでと同じように宜しくお願いします。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (おやぢ)
2012-02-09 13:15:15
帰って来て下さって嬉しく思います。
私のバイブルなので、これからも
宜しくお願いしますね♪
勉強になります。 (ハマチャン)
2012-02-19 01:39:21
はじめまして
新規就農者です。今年3年目です。
いろんな作物の栽培日記勉強になります。
今後も色々upして下さい。

コメントを投稿