畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

ブログを再開します

2007年04月25日 | <その他>
                  <写真の拡大は、ここをクリックしてください>

月2日から23日間、ブログの更新をお休みしましたが、今日(4/25)から再開します。
ヶ月半程、知人の応援・手伝いをしていましたが、とてもいい結果に、責任を果たせ安堵しています。畑やブログの更新を休んだ甲斐がありました。
こ2日間、短い時間ですが畑に行ってみてビックリしました。どの野菜も大きく生長していました。
れから植えつけラッシュとなります。植えつけや生長、収穫の様子などをこれまでと同じように発信しますので、閲覧してくださるようお願いいたします。コメントなど、これまで通りいただけるとうれしいです。

            畑の様子                      苗の様子  
    
                  (写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)
ルチは終わっていますが、植えつけはこれからです。トマト、ナス、スイカなどの苗は出番を待っています。


              
  

   
                   (写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

チゴは、地面に這いつくばるようにしていたのが、立ち上がるようになって、花もたくさん咲いて実もたくさんついており、とても期待が持てそうです。
かでもムギは、私と同じくらいの高さになり、間もなく麦刈りをするまでに生長していました。


コメントを投稿