畑・畑・畑

         ・2006年5月より、安全で美味しい野菜づくりに挑戦しています。

グリーンピースも収穫

2008年05月06日 | ・エンドウの栽培
                  <写真の拡大は、ここをクリックしてください>

グリーンピースも収穫できました。昨日のスナップエンドウを収穫の記事で、グリーンピースの収穫はもう少し先になりそう、と書きましたが収穫できました。
の下の方をよく見ると、ちょっと早めですが収穫できました。一緒にスナップエンドウも収穫しました。
      スナップエンドウも収穫              早速むいて豆ご飯に
   
                  (写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

夕飯は美味しい豆ご飯にしました。間もなくツタンカーメンの収穫も始まるので、しばらくはエンドウを思う存分食べられそうです。


コメントを投稿