伝統文化★資料室

東京成徳大学・日本伝統文化学科の学生と教員が「伝統文化資料室」から、情報発信します!

装束班一同、八條忠基先生よりお免状を頂戴いたしました。

2014-04-30 20:09:35 | 日本伝統文化学科

本日はわが東京成徳大学装束班にとりまして記念すべき日となりました。香取神宮式年神幸祭にご奉仕いたしました班員一同、八條忠基先生より入門を聴され、各々技能に応じたお免状を頂戴いたしました。名誉なことであります。引き続き、先生を交えての「打ち上げ」が行われ、一同大感激でございました。先生のご厚情に心より感謝申し上げますと共に、今後猶一層の精進をお誓い申し上げます。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る