麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

更新予定備忘録

2007年02月15日 | 雑記
 以前から「これまだ書いてないなー」と思いつつなかなか筆(否、タイプ)が進まないネタ、及び今年に入ってから山のよーに増えてしまった増設/トラブルネタの数々。忘れないうちにとりあえず執筆予定としてタイトル/概略だけでも記しておきます。

<05年の分>
 ズブのド素人によるプログラミング挑戦記録(4)
 Pioneer A07-J 購入 & 増設 & 無料でベゼル交換してもらえるよ記録

<06年の分>
 光プレミアム導入記・後日談(2)(3)(4)…くらいまで

<07年の分>
 UNIXコマンド格闘記録
 ジャンクCPU増設顛末記
 画面表示ですったもんだ(AGPスロット認識問題/起動画面林檎マークの消失等々)
 今頃 iDVD(4.0.1) を使ってみる
 内蔵ファン交換記録

<その他メモ>
 Quartz Extreme に関する追記
 Mac家計簿中間報告

 今年に入ってから何気に相当精力的に活動していることがお分かりでしょう(苦笑)。実は我が家に嫁いでからというものこの Power Mac G4 クンは毎日のようにあちらこちらを弄られまくりです。赤裸々に告白するにはあまりにも恥ずかしい(否、面倒くさい)のでリアルタイムで書いてないだけです(爆)。そして更に、明日にはまた新たなネタが到着予定です…。


<追記>
 Sawtooth 以降記録にもまだ続きがあり、この前下書きをだらだら書いていた(しかもまだ書き終わっていない)ことを思い出しました…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト移転のお知らせ (FDひろ)
2007-02-22 01:53:43
こんばんは。
ご無沙汰しております。
W-systemのFDひろです。
BBSのほうにカキコできなかったので、申し訳ないですがこちらに。

サイト移転しましたので、本日はその報告にまいりました。
お暇なときで結構ですので、よろしければ
リンク先の変更をお願いします。

新URL
http://w-system-w.com/

です。
もし余裕がありましたら、
古いバナーのほうも変更していただけると
助かります。
よろしくお願いいたします。

でわ
返信する
あちゃ~ (SeireiK)
2007-02-22 03:25:59
おぉ☆、FDひろさんお久しぶりです~。
BBS調べてみましたが、スパム対策のためにhttpで始まる書き込みとプロキシ経由での書き込みを禁止しておりました。書き込めなかったのは多分そのせいだと思います。申し訳ありませんでした。

リンク変更は今からさくっとやっときます~(おぉ独自ドメイ~ン)。ではまた~。
返信する

コメントを投稿