麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

Shiira1.2.3 出てました

2007年02月04日 | Safari・Shiira
 ちょっと古い話ですが、先月の11日にシイラの新しいバージョンが出てました。1.2系のバージョンアップはPantherユーザーには嬉しいトコロ。ただ本家サイトの方にはアップされていないのでまだナイトリービルド扱いなんでしょうか? (SOURCEFORGE.jp からダウンロードできます)

<追記>
 「私の環境では」ですが、以前のビルドに比べ環境設定を開く動作がかなり軽くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿