麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

更新ルールを新定義

2007年02月24日 | このBlogについて
 最近(というかもう半年くらい前から)ここではリアルタイムなお話をあまり書かなくなり、Mac/PCネタであるにもかかわらずちょっとした(数行で済むような)話題であれば日記型のブログの方へ書くようになりました。これにはまぁそこはかとなく理由があったりするのですが、わりとこのスタイルが気に入ってきてしまいましたので今後はこのカタチをより明確にすべく、あちらの方に「Mac/PC こぼれ話」というカテゴリを作ることに致しました(既に過去ログもこのカテゴリに移動済み)。以後(というか引き続き)、「こんなパーツを買った」だの「こんなエラーが出た」だのという話はリアルタイムであちらのブログでメモ的に書いておいて、そのパーツの増設にまつわる話だとかトラブルシューティングの詳細等は長文(+画像)にて後日こちらにアップするという形態になります。

 そんなわけで今後益々こちらのブログは更新が滞るかと思いますが(汗)、できましたら引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿