麗しの青林檎 -Marine & Silk-

AN OLD & A NEW MAC A NEW LEGEND ~だって俺、MACだもん~

Tiger きたーーー!!!

2005年04月12日 | Panther/Tiger/(OSXの話題)
 日本のページはなんかまだっぽいんですが、本家米国ではしっかりトップが変わってた。29日発売かぁ。

 それより、10.3.9のアップデートは…???

<追記>
 アップルストアの方はちゃんと様変わりしてました。右の方ではこっそりキャンペーンなんかもやってたり。いやぁ買うつもりなんて全然なかったのにやはりそそられてしまいます。さすがジョブズ。

Apple-Styleさん経由、キミはiPodで何を聴く?さんからの情報です)

<更に追記>
 日本の方も更新しましたね。かっけー! USの方でさっきハードコピーしまくっちゃったけどこっちもパチリ。因みに今13日のAM2.41分(爆)。Appleのサイトはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿