住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

最後の練習・・・

2014-06-26 | 日々是好日

 7月6日の御詠歌県大会を前に今夜は木曜会最後の練習を勤めました。

 

 練習の前に・・・

 練習場所であります大串観音堂の駐車場と周辺の草刈りをいたしました。

 少々疲れ気味です。

 

 

 さて、今年の課題曲は「慶祝御和讃」です。

 先日、特派師範をお迎えしての巡回講習の際に指導をいただきました点の再確認をし、県大会前の最後の練習を終えました。

 あとは、当日の奉詠を無事勤めることが出来ますように念じております。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でした・・・ | トップ | 最初の言葉・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事