住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

再開

2011-09-24 | 日々是好日

 都合でブログの更新を暫らく休んでいましたが再開いたします。

 彼岸の中日も過ぎ、朝晩はめっきり涼しくなりました。

 初秋の花々を掲載いたします。

 

 本日の花は隣の「三宝屋ガーデン」を中心に掲載いたしました。

 町内では中野の八幡神社の秋例大祭が本日より執り行われています。

 

 私は間もなく誕生日を迎えます。

 本日は恵良里絵さんより素適なお祝いの葉書をいただきました。

 この場を借りて心よりお礼を申し上げます。感謝尽々&合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の御詠歌関係について | トップ | 散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事