住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

盆関連仏事無事円成・・・

2016-08-18 | 感謝

 

 

  今年の盆関連仏事を無事円成することが出来ました。

 新盆供養の各家の皆様にはいろいろと心配りを賜り、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 また、17日には隣寺並びに檀信徒各位のご協力のもと、当山盂蘭盆施食供養を無事円成するとが出来ました。

 長老も随喜し、法要後には松葉杖を支えにし、皆様のご挨拶をさせていただきました。

 昨年秋には車椅子での随喜から大きな変化もありましたことを申し添えておきます。

 法要に際し、特段のご加担をいただきました帳場並びに調理の関係者の皆様には衷心より厚くお礼を申し上げます。

 なお、この度は都合により写真が一枚のみとなりましたことをお詫び申し上げます。

 厳しい残暑が続いておりますが、皆様の身体堅固並びに萬福多幸をお祈り申し上げます。感謝尽々&合掌

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰山・・・ | トップ | 東夏南帆回顧展  「なない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事