住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

近づきました・・・

2012-10-18 | NPO活動

 

 「第6回いのちを考える集い」の開催日が近づいてきました。

 皆様お誘い合わせ、ご来場下さいませ。

 

 久しぶりのお仏壇の三村松さんに所用のため伺いました。

 その際に下記のご案内をのチラシをいただきましたので掲載いたします。

 

 

 広島県内の伝統工芸であります広島仏壇、宮島細工、熊野筆の体験、実演、展示が出来る「広島県伝統工芸品フェスタ in 宮島」が開催されます。

 なお、お問合せ等は℡082-243-5321、広島県伝統工芸品産地連携活性化実行委員会事務局(三村松内)にお願いいたします。

 

 

 先日、天気予報のコーナーで一雨ごとに1度気温が下がると解説がありました。

 春は一雨ごとに気温が上がりますが、秋は冬に向っての助走が始まります。

 皆様くれぐれも体調管理にはご留意下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈雨 | トップ | 偶然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPO活動」カテゴリの最新記事