住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

決勝トーナメント進出

2010-06-25 | 日々是好日

 

 今日は朝早くというより深夜からデンマークとの決勝トーナメント進出をかけた一戦をご覧になった方も多いと思います。

 結果は3対1で日本の勝利となり、決勝トーナメント進出が決まりました。

 チーム一丸となった素晴らしいゲームでした。

 次はベスト8を目指して「がんばれ日本!!」 

 

 

 雨の1日となりました。

 雨が降ると紫陽花の花の色が映えてきます。

 今日は歯の治療をし、好中先生に大変お世話になりました。感謝尽々

 1週間ほど雨の日が続きそうですが、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。合掌

 

 《本日の工事の様子》

 

 

  午前中から雨となりましたが、山門の瓦工事が始まりまりました。

  本日も工事関係者のご尽力により無事に作業を終えていただきました。感謝尽々

 明日も宜しくお願い申し上げます。合掌 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠路・・・ | トップ | ドラゴンフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事